Entries

大阪公演終了

 大阪のお客さんは東京よりノリが良かったらしく、そのせいなのかどうか
14さんの情報によりますと、千秋楽のカーテンコールで東京では無かった
多部さんの笑顔が見られたそうです! 

 そして古田さんの挨拶で
 『この劇団で、第二回公演をやりたいと思います』
 という発言が ・・・・ これは何を意味するものなのでしょう?

 期待して良いんですかね(笑
 
 ※ 大阪公演の直前にはCM撮影の目撃もあったようで何かと楽しみです(笑

関連記事

2件のコメント

[C23657] CMの件

>CM撮影の目撃もあったようで何かと楽しみです

ソフトバンクのCMの可能性が高いです。
画像では多部さんが下げていた袋がソフトバンクの袋だったので。
お父さん犬との会話がどうなるのか気になります。
  • 2016-01-16
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23658]

ソフトバンクのCMだと目にする機会は多そうですが ・・・
ストーリー性のあるCMは多部さんが輝くはず(笑
  • 2016-01-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター