Entries

27回目のお誕生日

 大雪の長岡公演を無事終えて迎えた27回目のお誕生日
 おめでとうございます

 今
 この一年積み重ねてきた年輪に思いを馳せていらっしゃるのでしょうか
 いや 多部さんには
 過ぎ去った日々を感慨深く追憶する趣味なんてないんですよね

 今やるべきことを 今やれることを 真摯に 精一杯 やり切るだけ
 終われば後は振り返らない 後悔もしない
 一貫した姿勢で駆け抜けてきた十数年

 そんな多部さんに惹かれた幸せな私です

 これからもずっと よろしくね(笑
 
関連記事

5件のコメント

[C23667]

おめでとうございます〜
  • 2016-01-25
  • やん
  • URL
  • 編集

[C23668]

お誕生日おめでとうございます。
僕が多部さんを知った時は、多部さんは17才でした。
もう10年が経ったんですね。とても幸せな10年間でした。その間、落陽さんには大変お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。
  • 2016-01-25
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23669]

>過ぎ去った日々を感慨深く追憶する趣味なんてないんですよね

潔いですよね。

>一貫した姿勢で駆け抜けてきた十数年

一度も停滞していないのが凄いですね。

>そんな多部さんに惹かれた幸せな私です

私もです。そして、これからも応援し続けるつもりです。



[C23670] やんさん&TeaTimeさん

私が羨む人ベスト5に入るお二人が揃い踏みですね(笑

やんさんは多部さんに声をかけて手を振り返して貰った幸運な人
TeaTimeさんは多部さんに送ったメールを取り上げて紹介された
幸運な人(写真集:卒業アルバム内)

いやあ 懐かしですねえ あの当時の私の心の疼き具合(笑

実生活ではいろいろありますがtabe mikako world では
良きお仲間と一緒に楽しく過ごして行きたいものです
これからもよろしくお願いします

ほんと たとえ一度もお顔を拝見していない方々でも
全国に多部さんを通じたお知り合いがいらっしゃると
思うだけで元気になれます(笑
  • 2016-01-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23671] marrellaさん

最近のmarrellaさんには迫力がある!(笑

私は多部さんについて深く考えることが無くなっています
多部さんの幹となるところが絶対に変わらないとの確信が
持てている内はまあいいかなって思ってしまってるところがある

それじゃあいけないんですけどねえ(笑

  • 2016-01-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター