Entries

大千秋楽

 31日のまつもと公演にてすべて終了です
 地方公演の合間に大雪やらいろんなお仕事も入る中
 集中力を保つのも大変だったのではと推測します

 ほんとうにお疲れ様でした ゆっくり休んでください

 と言っても、長期のお休みは頂けないのでしょうね
 もうすでに『あやしい彼女』の試写会も始まっているし
3月には番宣も含めてものすごく忙しくなるはずですよね

 今回の作品は今まで以上に、番宣を誰かに頼るわけには
いかないでしょうからねえ(笑

 ※ 松本在住の方から頂きました

 ptm4.jpg 立派な劇場ですねえ
 ptm3.jpg pym2.jpg                    

 多部さんの笑顔は少しだけ
 大阪公演と同様の ” この劇団で、第二回公演をやりたいと思います ”
 という発言があったらしいのですが ・・・・
 ” でも、そう言って実現した試しはないんだよね~~。 ” 

 ああ やはり リップサービスに過ぎなかったのかぁ(笑

 でも どこかで期待している自分がいる ・・・

関連記事

4件のコメント

[C23680]

いいなー
自分が行った森ノ宮ピロティーよりきれいです^^

タベワズライ友の会ってもちろんファンの集まりですよね。
自分も入りたい・・・
  • 2016-02-01
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23682]

今回の公演ツアー最大の大きさの劇場ですからねえ

タベワズライの友の会ってのは実体が無いんです
ワズライ患者が集まって何かする時の
仮の名とでも言ったところでしょうか(笑
  • 2016-02-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23686]

北九州公演2日目で初の生多部ちゃんを見ました。
かわいすぎて、他の役者さんほとんど見てませんでした(笑)
質問なんですが、舞台の最後のキャスト紹介の時は、いつも多部ちゃんは笑顔じゃないんですか?
  • 2016-02-13
  • たこやき
  • URL
  • 編集

[C23688]

>他の役者さんほとんど見てませんでした(笑)

私も ・・・・
何年たってもこれは変わりませんねえ
何回も観ることが出来る時にはお芝居全体をと
考えて行くのですが いつの間にか(笑

>舞台の最後のキャスト紹介の時は、
  いつも多部ちゃんは笑顔じゃないんですか?

そんなことないですよ
とびっきりの笑顔を見せてくれることがほとんどです

今回のお芝居は突然終わってしまうことでお客様に
考える余韻を与えようとの意図があるせいなのか
意識的に無表情でいた様に思います

次の『尺には尺を』では明るくて可愛い多部さんを
満喫することが出来るはずだと思っています(笑
  • 2016-02-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター