Entries

ドキドキが止まらない

 NHKのPR版には はっきりしっかり 
  音楽バラエティーショー と書いてありました

 多部さんが歌うのかも と思うとドキドキが止まらない(笑

 nhkkb.jpg

 笑いに溢れた芝居と本格的な生演奏による音楽バラエティーショー

 ” 今の時点でお伝えできることは、コミカルにテンポよく進む物語展開に、
 観客席のお客さんたちは、終始笑い声を上げっぱなしだったということ。
 テレビの前でもきっと、お腹がよじれるほど楽しむことができるはず! ”

 嫁さんや娘から 笑い声が大きすぎるといつもお叱りを受ける私です
 最近は孫たちまで ・・・・・・・・
 う~ん ドキドキが止まらない
 
 これは一人で観る必要がありそうだ(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター