Entries

BD届く

 特典映像 良かったですね
 オマケのポストカード3枚は全部同じなのでしょうか?

 しかし クランクアップの挨拶 みんな簡単に済ませてました(笑  
 
 pocbd.jpg

 tdoiさんとこで見てすぐにgetしたクリアファイルも一緒に

 残りわずかとなっていて焦って買ったのですが今は普通に在庫有り ・・・・
 tdoiさんのお蔭でお客が殺到し 追加生産となったとか(笑

関連記事

2件のコメント

[C23683]

んな訳ないっしょ、クリスマス釣りーだったんじゃないでしょうかw
最近 twitter なんぞ始めてみましたw

[C23684]

クリスマス釣り~ だったとしたら ・・・・
入れ食い状態だったのでしょうかねえ(笑

ツイッターなら読むだけは出来ます(笑
  • 2016-02-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター