Entries

複雑だけど うれしい

 毎年一応ざっとは調べているのですが一向に名前が載って来ない
 そう あのJリーグ選手名鑑に ・・・・ 今年は名前がありました!
 しかも けっこう有名選手(笑

 その名も柏木陽介くん

 サンフレッチェからレッズへの移籍の道筋を作ってしまった男
 だけどどうしても嫌いになれない奴
 サンフレッチェにいた時には10番を背負っていた
 今年はレッズで10番をつけるんですよねえ ・・・・

 そんな彼が好きな女優に多部さんの名前を挙げてくれました
 しかも 多部未華子 じゃなくって  ” 多部さん ” と!!
 映画が良かったそうで ・・・ たぶん ピース オブ ケイク なんでしょうね(笑

 やっぱり良い奴だ
 今年は久しぶりに注目してやろう 頑張れ!

 タダシ 優勝はやらん!(笑

 kashiwagi.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター