Entries

歌唱シーン公開!

 悲しくてやりきれない

 私が知っている ♪悲しくてやりきれない♪ ではない
 多部さん色の ♪悲しくてやりきれない♪ ですね(笑

関連記事

15件のコメント

[C23706]

これ、いいなぁ。
最近フラフラしてるんで、改めて多部ちゃんの魅力を再確認.ww

[C23707]

えっ? フラフラしてるって ・・・・
乃木坂さんの他にもいろいろと?(笑

早く多部さんのおばあちゃんっぷりを観たいです(笑



  • 2016-03-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23708]

ええ。
乃木坂はroute氏にまかせて、欅坂方面に….w

[C23709]

あれっ? roureさんは あま仙人じゃあ ・・・・

最近、多部さんを取り巻く環境の変化についていけてない(笑
  • 2016-03-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23710]

乃木仙人に変身しました.w
  • 2016-03-11
  • route225
  • URL
  • 編集

[C23711]

私が知ってる範囲では、こちらが一番UP to date な多部ちゃんブログです.w
名古屋のご隠居も大人しいし。
最近の新しい方々の様子は知らないのです….w

[C23714]

>乃木仙人に変身しました.w

う~ん 
みなさんお若いと言うか適応能力が高いと言うか
趣味も多様ですよね 私はダメだ(笑


  • 2016-03-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23715]

>私が知ってる範囲では、こちらが一番UP to date な多部ちゃんブログです.w

そうなんですか? それは寂しい ・・・・
FBの方はもっと賑やかなんだとばかり思ってました
となると 今一番旬なのはツイッターの方か
” おたべちゃん ” さんのところでしょうかねえ(笑
  • 2016-03-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23720]

FBのほうは、静かに、静かに、なにがあっても騒がずに、地道に多部ちゃんを応援してます.w

今は彩の国のチケットが…w

[C23721]

>静かに、静かに、なにがあっても騒がずに、地道に多部ちゃんを応援してます.w

そうひっそりされると私は寂しい(笑

チケット?
いつもの様に余裕で最前席占拠という訳にはいかないんですか?
  • 2016-03-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23722]

チケットは努力中のようです.

私は、平日昼間、隅の方でひっそり見てきます.w

[C23723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23724]

>チケットは努力中のようです.

まあ最後にはいつもの様にしっかりキープされるのでしょうね(笑

>私は、平日昼間、隅の方でひっそり見てきます.w

ひっそり しっかり観て来てください
宜しかったら感想などお願いします
私は6月25日大阪まで我慢(笑
  • 2016-03-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23725]

そうなんですか? 不思議ですね ・・・

tdoiさんのところにはありますけど

  • 2016-03-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23728]

ああ分かりました(笑


  • 2016-03-21
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター