Entries

番宣情報第3弾!

 4月1日(金) 23:00 ~  A-Studio へ出演!

 ドS刑事で共演した森川葵さんが8代目のアシスタントとして抜擢され
記念すべき第1回目の収録のゲストだったそうです

 トークが苦手だという森川さん ・・・
 彼女以上にトークが苦手な?多部さんを相手にしてさて これは見ものです
 まあ釣瓶鶴瓶さんが相手だから何とかなったのでしょうけど(笑

 多部さんと森川さん 特異な個性を持った女優さん同士
 私は森川さんにも興味があるので楽しみです

関連記事

2件のコメント

[C23718] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23719]

あわわ またやってもうた(笑
  • 2016-03-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター