Entries

怒涛の三週間

 番宣に雑誌にWEB 
 これでもかというくらいに多部さんが頑張ってます

 しかし 私は もうついていけてない(笑

 テキトーに端折って記事にします お許しを

 得する人損する人での多部さんの可愛い食べっぷりは
 我が娘たちには大好評
 しかしそれ以上にキスマイBUSAIKUでの多部さんの
冷ややかな(クールな)?コメントぶりは大うけでした(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター