Entries

アナザースカイ&満天☆青空レストラン

 ★ アナザースカイ

 やっと以前のような ・・・ 図書委員だよりの頃のような?
 自由闊達というか自由奔放さが魅力の多部さんが戻って来た!

 これからはまた多部さんの発言を楽しみに出来る様になるのでしょうか?
 いやそうであって欲しいものです
 まあ ・・・ キケンな彼女になってしまう可能性もあるのでしょうが(笑

 この番組を観て改めて
 私は女優の多部さんが大好きなんだと再確認した次第です
 女優として生きている多部さん、女優の多部さんの考えることに惹かれるって事を
 
 多部さんを女優さんでなく一人の人間として見なきゃならん様な幸せな瞬間は
私の身の上には絶対に訪れないという一抹の寂しさを噛みしめつつ(笑


 ★ 満天☆青空レストラン

 食べる事と恋愛の話題では 抜群の安定性を誇る多部さんであった(笑
 
 aozora_20160328171230a1e.jpg


 アナザー1 アナザー2

 aozora2.jpg aozora1.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター