Entries

俳優という“夢”を追い続ける難しさ

 シネマトゥデイ

” ただ、俳優業は志す者も多く、誰もが続けられる仕事ではないことも確か。
シビアな世界について、多部は
「やはり人柄だなと。どんなに演技力があっても歌が上手くても、
求められなければやっていけない」と語り、
「媚を売るわけではありませんが、人に愛されるのが大事だなと思うんです。
それって難しいだろうな……って他人事みたいですけど」とはにかんだ。 ”

 みんなで一つの作品を創り上げる過程が好き
 女優もそのパーツの一つ 決して特別な存在じゃない
 という気持ちに加えて
 スタッフさんたちをプロの技術者と捉えて一目置く姿勢

 多部さんが愛される理由だと思います
 多部さんもそれを良く分かってる
 本当に賢くて可愛い人ですね(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター