Entries

恋は、アナタのおそば

 とにかく多部さんの歌を安心して聴けたのが大収穫!
 ほんと 上手くなってるなあ

 いえね 大御所さんたちを決して信用してない訳じゃあなく
 いや信じてはいるのですが、それでも心のどこかに心配する自分がいて ・・・

 でも もう大丈夫!

 明日は心から楽しんで来ます(笑

 えっ? 歌以外に感想は無いのかって? 
 いえ ありますよ 

 多部さんと紙さんのツーショットには感慨深いものがありました
 多部さんと大竹さん 二人の間には何かある 
 ドラマor映画で共演して欲しいなあ
 多部さん ひょっとしたらミュージカルやる気になってません?
 期待しても良いのかなぁ ・・・・
 
 67%くらの笑いでしたが
 役者さんを観ているだけで100%楽しめる作品でした(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター