Entries

ついに公開! ・・・ 予想外な展開に

 金曜日は仕事が長引き観ることが出来ず
 土曜日は花見で酔っ払い眠ってしまい
 やっと日曜日、孫たちの襲来を逃れて観て参りました

 100人足らず収容の小さな部屋に七割程度の入り
 この作品はクチコミが勝負になるのでしょうね
 細々くでも良いからロングランになればと思います

 客層は様々 
 若い人と年配者はほぼ半々 女性と男性もほぼ半々
 中には若い男の子のグループも(多部さんのファンか・w)
 中学生くらいの女の子を連れた家族もいらっしゃいます

 コメディのはずがあまり大きな笑いは無くクスクス程度
 それよりなんとなく泣いているんじゃあないかなという空気

 実を言うと私はほとんど泣いてました(笑

 歌への心配がなくなったお蔭で、大いに楽しく笑って
 ちょっぴり泣いて 心行くまで多部さんを堪能しよう 
 と 思ってた私  しかし予想外な展開に ・・・

 多部さんが登場してからずっとなぜか涙腺が壊れてしまって
 いったい何なんでしょう? 
 もちろん笑いもするのですが、ずっと頬が濡れた状態のまま

 ハンカチしか持っていなかったので困惑

 終わった後涙顔を見られぬように(誰もこんなオッサン見てないw)
出口へと向かう ・・・ う~ん 消化不良 もう一回観るか ・・・

 と考えていた その時

 「 じいじぃ~~!!」と叫ぶ子供たちの声
 ??? と声のする方を見ると孫達4人が駆け寄ってくる!

 脱走した私を追いかけて来たらしい 
 向こうで娘たちと嫁さんがニヤニヤしてる

 急いでトイレに駆け込み顔を洗った

 ayakanoms.jpg 多部さんと一緒に記念撮影

 孫の子守りがあるので嫁さんや娘たちは順次観ることになってます(笑

関連記事

8件のコメント

[C23745]

今日やっと見てきました!やっぱりわたくしも涙がずっと出てました、終わってからトイレの鏡で見たら泣きすぎて(笑)目が真っ赤。見終わった後味もよい映画でしたね。 唄がほんと良くなりましたね、さすがボイストレーニングしただけありますな。
そんなこんなで多部ちゃんのプロ根性、まじめさ、可愛さ、愛くるしさ、全部含めて泣くところでなくても涙が出てきましたね。やはりファン心理は一緒ですね。

それにしても落陽さんまさかの顔出し!想像していたよりも若々しいではないですか!
考えることはやはり一緒ですね。私も同じように記念撮影しました(笑)
  • 2016-04-04
  • パリ、テキサス
  • URL
  • 編集

[C23746]

>多部ちゃんのプロ根性、まじめさ、可愛さ、愛くるしさ、全部含めて泣くところでなくても涙が出てきましたね。やはりファン心理は一緒ですね。

やはりそういうことなんでしょうかねえ(笑
あと何回観たら
泣かずにちゃんと観ることが出来る様になるのでしょう?
ムリかも(笑

>それにしても落陽さんまさかの顔出し!

えっ!? 顔分かりますか? もっと小さくせねば(笑
記念撮影は娘が強引に 恥ずかしかったです(笑
 
  • 2016-04-04
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23747]

ちゃんと初日に、映画館へいった私を誉めて下さい!
多部未華子熱は冷めてませんのであしからず。
ブログ更新しないのは・・・・・・・
ログイン出来ないからです。お恥ずかしいo(T□T)o
  • 2016-04-05
  • さっぽ君
  • URL
  • 編集

[C23748] さっぽ君さん お久しぶりです!

お体の調子は如何ですか?
ワズライの方はまだ進行中とのことでとても嬉しいです(笑
また多部さん詣でにご一緒させてください

>ログイン出来ないからです

パスワードを忘れたとか?
ぜひ復活して頂きたいなあ(笑

  • 2016-04-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23751]

顔出し.ww

終わったとき私も嫁さんに顔のぞき込まれました.w

さっぽ君さん!
お久しぶり。
お元気そうで。
是非復活を.w

[C23752]

しかし良い写真だなぁ。
お孫さんカワイイ。

将来、rakuyouさんがいなくなったあと、大きく(大人?)なったお孫さん達が視る多部さんはどうなっているだろう…

[C23753]

>終わったとき私も嫁さんに顔のぞき込まれました.w

これはちょっと照れくさいですよねえ
でも 奥様もウルウルされていたのでは?(笑

>是非復活を.w

そう願いたいですねえ
さっぽ君さんのあの凄まじい行動力はとっても必要なんです(笑
  • 2016-04-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23754]

>将来、rakuyouさんがいなくなったあと、
 大きく(大人?)なったお孫さん達が視る多部さんはどうなっているだろう…

まずは多部さんがずっと女優さんでいてくださることが大前提ですが(笑
作品に品と格と奥深さをもたらしてくれる女優さんとして
重宝されている様な気がします

で、多部さんを観るたびに孫たちは私を思い出すと思います
嬉しいかどうかは別として(笑


  • 2016-04-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター