Entries

オリジナル・サウンドトラック

 通勤途上の車の中で聴いています
 多部さんの歌になると知らず知らずのうちに
 ハンドルを握る手に妙に力が入ってしまい ・・・・・・

 でも三日目にしてやっと慣れつつあるようです
 原因はやはり私の知っている歌と多部さんの歌う歌との違いだった
 多部さんの歌に馴染んで来るに従い心地良く聴こえる気がします

 帰り道や恋はワタシのおそばでは、何の違和感もなく楽しんでいられたのは
 曲をまったく知らなかったせいで、素直に聴いていたからなんでしょうね(笑

 ayakanost1.jpg
ayakanost2.jpgayakanost3.jpg
ayakanost4.jpgayakanost5.jpg

関連記事

6件のコメント

[C23761]

この怪しい彼女を観てて思ったんですけど、映画の本編で多部さん(大鳥さん)が「帰り道」を歌っているシーンが有りましたが、声はanlderlastの方ですよね??
見てて歌声が多部さんなのかanlderlastの方かどっちか分からなくなりました。
いづれにしても、大鳥さんver聞きたいです><
CD屋で売ってますか??
  • 2016-04-13
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23762]

本編の方は多部さんの声ですよ

私はアマゾンで買いましたので
お店に売っているのかどうかは分かりません
今は在庫もある様なのですぐ届きます
ぜひ聴いてみてください(笑
  • 2016-04-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23763]

えっそうなんですか!?
すいません
てっきりanderlastの方かと思ってました^^;
帰り道のPVのほうと声そっくりだったので^^;

分かりました!ありがとうございます。
  • 2016-04-13
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23765]

僕は、多部さんの歌だけ取り出して、自分だけのベストアルバムを作りました。
セラミュの4曲にはじまり、その気FALLinLOVE、Good Bye My School Day、雨、そして今回の5曲。
多部さんが今までに歌った12曲を全て揃えました。

あ、全てではないですね。「キレイ・・」での歌は音源持っていないし、ヤスコちゃんが花一輪もって歌うのとか隆子ちゃんのカラオケとか、まだ、他にもありそうですね?

でも、まぁ、とっても幸せです。
  • 2016-04-14
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23767] 白犬さん

サウンドトラックには多部さんの歌しか収録されていません

プロの歌を聴きたい方はそちらのCDを買ってくださいってことですね(笑

 
  • 2016-04-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23768] TeaTimeさん すごいっ!

目眩がしそうなくらいに羨ましいです(笑

他だと 
山崎の中華まん・すみれの花咲く頃・こわい童謡
ピースオブケイク・恋はアナタのおそば ・・・ でしょうか

ぜひ追加してください(笑
  • 2016-04-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター