Entries

番宣総括

 TeaTime さんからの素晴らしい頂きもの
 また一つ棺桶に入れて欲しいと思う素敵な物が増えました
 もう全部持って行こうとすると私が入るスペースが無くなってしまいそう(笑

 手作りの物を良く頂くんです
 みなさん本当にこまめで感心してしまいます
 多部さんへの愛情は私を遥かに凌駕されている方ばかり

 多部さんのクールさ素っ気なさとファンの想いのチグハグさが面白い
 この関係、私はけっこう好きです 気に入ってます(笑

 さて 本当に頑張った今回の番宣
  
 しかし 以前の多部さんとは大違いのスタイルでした
 いったい多部さんに何があったのか? ・・・・
  
 あまりにマイペースすぎるのでヒラタオフィスが多部さんに注意した
 多部さんは良く考えてから話そうとし過ぎて無口になる
 あまりに無愛想だと非難を浴びる
 やる気が無いという様な悪印象を持たれるよりは少しくらいの事故が
 あっても明るく好きに喋ってる方が良いとの事務所の判断
 多部さん解放されてフルスピードで駆け抜ける
 豹変した多部さんの飾らないあっけらかんとした無頓着さに周囲は驚き戸惑う
 際どいセリフを巻き散らかすもあまり誰も突っ込めない
 結局多部さんが何者なのかという判断は誰にも出来ず

 いつものように、我が道を好きに行く無邪気な多部さんであった

 ということなら良いのですが
 ロサンゼルスやさんまのまんまでの多部さんを観ていると頭がクラクラしてきます(笑
 
 ※  今回の番宣で一番頭に残っているのはマネージャーさんの
    「 多部さんは酔うと甘え上手になる 」 という一言でした
    いろいろ考えさせられる(笑

関連記事

4件のコメント

[C23779]

そうですね
番宣まつりの一ヶ月でしたね^^

ただ、あんなに出たのに、テレ朝系に出ていないのではないですか?

やはり某ドラマS(K・M主演)とコンセプトがバッティングしてしまったからでしょうか・・・

昔からフジテレと日テレ中心でテレ朝とはあまり縁は無いですね・・・
  • 2016-04-23
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23781]

テレ朝関係のドラマは
「ブレスト~女子高生、10億円の賭け」と「ジウ」
だけなんですよね なぜか縁遠いぃ感じです
  • 2016-04-25
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23785]

やっぱり多部未華子、最高です!
娘が東京へ就職したので、ついでにロケ地巡りのを・・・・
娘に会うのが、ついでだったりして
  • 2016-04-27
  • さっぽ君
  • URL
  • 編集

[C23787]

>やっぱり多部未華子、最高です!

そうですか ですよねぇ 良かったぁ(笑

>娘が東京へ就職したので

えっ あの『つばさ』の時にお会いしたお嬢様ですか?
早いなあ ・・・・
あの時いっしょに遊んだうちの四女も今東京にいるんですよ(笑
  • 2016-04-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター