Entries

ああ 連休

 ついに『あやしい彼女』 一日一回の上映になってしまいました
 一応5月6日までのスケジュールは確定しています
 まだまだ頑張って欲しい 出来れば毎日でも通いたいのだが ・・・

 今年の我が家の連休は リフォーム開始前の大片付けで終わりそう
 
 戦いなんです! 

 今や溢れかえっている多部さんグッズ

 これどうするのよっ! 
 という冷ややかな視線を全身に浴びつつなんとか居場所の確保に努めます 
 
 一つ一つに思い出がある ああ懐かしい

 なんていう想いにふけってなんかいると容赦なく仕訳されそうになる
 まったく気が抜けない 
 
 しかし ・・・ まあ良くもこんなに溜まったものだなあ ・・・・
 その分私の中に何か大切なものも積もっているような気もします

 もうグッズに頼らなくても多部さんへの気持ちは揺るがないから
 処分することも考えなくてはいけない頃なのでしょうかねえ ・・・

 いかん 弱気は最大の敵!(笑

 去年NABEさんにお世話になってからもう一年
 速いですねえ 年取るのが異常に速い!
 ロケ地探訪記も書けぬままもう一年
 本当に申し訳ない想いです でもまたお会いしたい(笑

 怒涛の様な多部さんの番宣
 そのせいで今もなんやらガヤガヤやっているみたいですが
 
 まるで 私ってこういう女なんだけど それでもファン続けます?
 っていう通告を受けた様な気も(笑

 もちろん私としては何の問題もありません
 
 でもみなさんといろいろ語りたい気はするんですよねえ
 ブログじゃ書けないことなんか(笑

 ああ 東京へ行きたい 

関連記事

7件のコメント

[C23789]

静岡でも一日一回上映になって来ましたね。すでに2回観に行きましたが.あと一回は行っておきたいですね(*^_^*)本当に毎日行きたいですが(*^_^*)

リフォームですか?わたくし本業が住宅リフォーム業を営んでおりますので、リフォームでわからない事がありましたら、どうぞご遠慮なくご相談下さい(*^_^*) 素敵なお家に仕上がるとイイですね!
  • 2016-04-29
  • パリ、テキサス
  • URL
  • 編集

[C23790]

なんとなく6日で上映終了の様な気がしています
明日は駅前に『真夜中からとびうつれ』を観に行き
そのあと郊外の劇場で『あやしい彼女』を観る予定
これが最後になるかもしれません

リフォームは難しいですねえ 怖くもあります
なにせどんどん予算オーバーになってしまって ・・・・
何かあったらご相談よろしくお願い致します(笑

  • 2016-05-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23792]

近所の映画館でも上映が6日までという事で
行って参りました。
お客さんが自分ひとりでして…
独占でした(^ ^)
  • 2016-05-04
  • やん
  • URL
  • 編集

[C23793]

来なよぉ.w

[C23795]

>お客さんが自分ひとりでして…
  独占でした(^ ^)

う~ん 一人というのは笑い易いのか笑い難いのか
どっちなのでしょう?(笑

しかし 贅沢と言えば贅沢な ・・・・

  • 2016-05-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23796]

>来なよぉ.w

死ぬほど行きたいけど、行けないんだよぉ(笑
  • 2016-05-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23797]

我が地方では13日まで生き延びてます(笑
  • 2016-05-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター