Entries

公開稽古

 スポニチアネックス    日テレNEWS24    シネマトゥデイ

 日刊スポーツ    映画 .com

 公開稽古動画

 多部さんの方からシェークスピアやりたいって蜷川さんに直訴していたんですね
 
 “多部さんは大丈夫だろう”とおっしゃっていたと聞きましたという事ですが ・・・・
 私は多部さんが蜷川さんに怒鳴られるというシーンを期待していたんですけどねえ
 多部さんがそれにどう反応するのか本当に興味深々だったのに 

 でも告別式での彼女の涙で 
 今までにない多部さんが観られる予感がひしひしと湧いてきています

 いよいよ開幕です!

 syakukoukaikeiko1.jpg
 
 syakukoukaikeiko2.jpg   syakukoukaikeiko3.jpg

 syakukoukaikeiko5.jpg   syakukoukaikeiko6.jpg

関連記事

2件のコメント

[C23804] route225

最前列じゃなかったのに,今回も,神席.完全勝ち組でした.w 下手前方通路脇,ないし,上手前方通路脇ですね.

[C23805]

もぉ ・・・・ 何時もの事ですが ・・・・
多部さんとrouteさんの関係はそういうもんだと思ってます(笑

どちらにしても左右前方の通路脇が神席ってことですね

私はまだ怖くて発券していないけど ・・・ 
まあどうせ駄目なんだろうなあ(笑
  • 2016-05-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター