Entries

開幕

 syakusyoniti1.jpg

 5分以上の拍手って すごいですね
 
 つぶやき : 
 「尺には尺を」多部未華子さんの可愛さは…無敵。
 うっとりするくらい愛らしい。
 そして、演じ手として「強さ」に脱帽。きっと誰にも負けない。
 あの小さな体からあふれ出す…まばゆい光の虜になりそう。

 ようこそ いらっしゃいませ!(笑

 ※ 今日は昼公演終了後日本映画批評家大賞の授賞式
 
関連記事

4件のコメント

[C23806]

2日目に行って来ました。
圧巻の長台詞の応酬と、席によっては思わず触れそうなくらい近かくにくる、客席を縦横に使った演出が見物です.w

[C23807]

ひょっとしてNABEさんも神席だったのでしょうか?

routeさんの 
汗orツバが顔に降りかかるほどの距離という喜びの報告がキツイです

キレイで抱擁&キッスが未遂に終わった身としましては
他の方々の至福の時を遠くから傍観せざるを得ない予感はキツイです(笑
  • 2016-05-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23808] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23809]

ああ あぁ そうですか ・・・・・・

心して行かなくては(笑
  • 2016-05-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター