Entries

正直シンドイ!

 リフォームってこんなに大変だとは思わなかった
 TVのビフォーアフターみたいに工事中どっかに引っ越しているなら
 どうってこと無いんだろうけど、生活しながらってのは正直シンドイ
 
 キッチンが使えないのも辛いけど
 BSやスカパー、WOWOWを観ることが出来ないのがなんとも ・・・
 明日はJ1あるのに

 しかし 一番しんどいのは やはり 多部さん関係です
 
 工事の進捗状況に合わせてグッズをあっちやこっちに移動します
 普段は闇の中にしまってあるものが ・・・
 孫たちの旺盛な好奇心にヒヤヒヤしながらコソコソと(苦笑

 ああ シンドイ 
 
 でもここで頑張らねば大阪へ行けない
 我慢だ 辛抱だ!
 
関連記事

2件のコメント

[C23824]

とりあえず…、がんばれ。

[C23825]

ありがとうございます

本日からはいよいよお風呂・トイレ難民ですが
頑張ります!(笑
  • 2016-06-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター