Entries

もうすぐ会える

 ネットの書き込みで久しぶりに大笑いした
 わたしは こんな多部さんのファンが大好きだ(笑

 一時に比べ数は減ったのでしょうけど穏やかで良い塩梅の
空気が醸し出され 多部さんを優しく生あったかく見守っている感じ

 テキトーだと自分で言うくらいの人に対しては
   こっちも大らかに構えててちょうど良いのでしょうねえ(笑

 さて 大阪公演観劇まであと少しです
 ちょうどリフォームが終了し生活仕様に戻す大仕事があるという
最悪の日なのですが 何を言われようが私は大阪に行く!

 翌週ブログが続いていたら無事許されたと思ってください 
  
関連記事

2件のコメント

[C23826] いいなぁ

観られるのは明日ですか?
楽しんで来てくださいね
許され無事に見れることを祈ってます
  • 2016-06-24
  • さっぽ君
  • URL
  • 編集

[C23827]

ありがとうございます 無事でした(笑

多部さんは ・・・ やっぱり良いですねえ(笑
  • 2016-06-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター