Entries

観て参りました

 昼夜続けて2公演 しっかりと観て参りました

 昼公演は何があったのか、女性30~40人に対して
男性が一人と言った比率で戸惑ってしまいました
夜公演は噂通り7:3くらいの比率でしたのでやはり何か
あったのでしょうね
藤木くんのファンが買い占めたとか(笑

 今回は時間をかけて予習をしていましたので
セリフは完璧には聴き取れなくてもほぼ問題なく
多部さんに集中できました 

 純粋無垢 透明感 潔さ 強さ 賢さ したたかさ 可愛らしさ
 多部さん演じるイザベラはどんどん変化をしていきます
 そしてとても魅力的
 アンジェロがその純粋さと賢さに惹かれてしまったということが
素直に納得できると思いました
 
 まだまだ何年も少女・娘を演じていけそうですよね
 そして同じ作品の中で妖艶さやずるさ怖さも見せられる
 そんな女優になれる きっとなれる そう思います
 
 しかし 人間贅沢になるものです
 多部さんは素晴らしい 素晴らしいけど物足りません

 もうあれくらいの存在感は当たり前
 それよりか出番の少なさに物足りなさが ・・・
 農業少女,サロメクラスの作品じゃなくては満足できないのかも(笑

 syaku1.jpgsyaku2.jpg
 syaku3.jpgsyaku4.jpg
 syaku5.jpgsyaku6.jpg
 syaku9.jpgsyaku8.jpg 
関連記事

2件のコメント

[C23831]

イイネ!、じゃイージーすぎるか.w

[C23834]

イイネッ!  アリガト

くらいが多部さんには良いのかも(笑

  • 2016-06-29
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター