Entries

特別試写会

 気づけばもう後2週間なんですねえ ・・・
 なんか番宣情報も無く静かで戸惑ってます(笑

 aogebatokubetu.jpg

関連記事

2件のコメント

[C23850] 楽しみですね

もうすぐ多部未華子さん出演のドラマが観れるっていうのが幸せです 今回は青春ドラマで 主役の娘役ということで どんな演技見せてくれるか楽しみです 今回は主役じゃなくて脇役的な位置ですけど 多部ちゃんなら 良い演技してくれると思います ドラマ「ルーキーズ」の監督なので  熱い青春ドラマになると思います  
多部ちゃんの活躍に期待してます     というか ドラマとかはっきり言ってどうでもよくて多部ちゃんさえ観れれば良いかなと思うんですが、 やっぱりドラマあっての多部ちゃんだと思うんで そこが難しいとこですよね 多部ちゃんばっかし追いかけても ストーリーわからないと面白くないし。
自分の人生の中に 「多部未華子」という存在は 大きな希望であって 本当にかけがえのない存在です だから 多部未華子という存在をみんなに伝えるブログがあるって素晴らしいことだと思います
才能がある人が 認められる世の中であるべきだと思います 日本一輝いてる女優 多部未華子を私は応援します
  • 2016-07-05
  • 太郎
  • URL
  • 編集

[C23851]

作品そのものに魅力を感じなくなると
多部さんしか観ていないという状態にはなりますよね(笑

毎回始まる前にはどうか良い作品でありますように
多部さんと作品がどちらも輝きますようにと祈ります

そして出来るだけ多くの方に観て頂けますようにとも ・・・
やはりなんだかんだと言っても視聴率は高いに越したことはない
視聴率で作品の良し悪しが決まる訳では無いのは承知の上でも
スタッフの方が喜ぶ顔が見たいのが多部さんの本音だと思うから

どうか多部さんにとって楽しい作品になりますように(笑

  • 2016-07-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター