Entries

書くことが無い

 というのはつらいですねえ 本当にシンドイ(笑

 ということでもうすぐWOWOWで放送される
 『 キレイ ~神様と待ち合わせした女 』 の再告知をば ・・・

 7月15日(金) 18:30 ~ 

 カープの快進撃、特に若手の成長に喜びつつも 
 空しさも感じている今日この頃です

 カープは良いですよねえ
 育てた選手がシーズン途中でいなくなるなんて事がありませんから

 浅野くんのアーセナルへの移籍は驚きでした
 喜びよりも心配の方が大きい私ですが彼の決断を支持します

 この決断が正しいのか間違っているのかなんて今は誰にも分かりません
 いや 何を持って正解とするかは彼が決めればいい話

 とにかく決めたからには死ぬほど頑張って来てほしい

 最後の試合に行くことが出来ないのが残念ですが
 何時の日にかロンドンで ・・・ 無理かなあ(笑

関連記事

2件のコメント

[C23852] もうすぐですね

いやーっ(笑) ドラマ楽しみですね! 
視聴率気になりますね
汚い話になりますが 女優業は視聴率とってなんぼみたいなものがありますからね
多部未華子さんのファンになったのは 映画『あやしい彼女』を観てからなので、本当につい最近なんですけど 本当に昔からすごい才能を秘めた女性なんだと思います ドS刑事 デカワンコなんか借りたりして 昔の多部未華子を楽しみつつ新たなドラマを楽しみにしてる今日この頃です

でも本当に多部未華子さん 本人はプライベートでは普通の女性なんですけど 仕事として頑張ってる時の姿って 本当にプロ意識高いですよね だから日本一厳しいであろう女優業というお仕事を頑張っていけるのかもしれません 僕らは一般人なので プライベートでの多部未華子を観ることはないかもしれませんが プライベートの多部未華子を観てみたいですね 仕事としての多部未華子さんじゃなくて 素の多部未華子さんを知ると更にファンとして応援したくなるかもしれません
前に 『タベシャ』というブログをやってらしたみたいですが ブログの復活望みます(笑) プライベートの多部未華子さんをもっと知りたいですね ファンと触れあう機会が一切ないってのも 寂しい気もします
でも 今や日本を代表する 大女優なので 私より若いのにしっかりした人だと思います もう本当に 日本一の女優ですよね 何もかもが完璧です 容姿 演技 名声 全てを兼ね備えた大スターですね!!
もっと評価されても良い女優の一人ですよね
仕事柄いろんな人間みてきましたが
やっぱり 多部さんは多部さんしかいませんね! 
本当に魅力的で かつ 色気もあり ミステリアスな女性ですよね!
  • 2016-07-14
  • 太郎
  • URL
  • 編集

[C23854]

いよいよ始まりますねえ 楽しみです
視聴率の話は汚い話じゃあなくて大事だと思います
視聴率と作品の良し悪しは関係ないですけど(笑

多部さんは女優さんとしての魅力はもちろんのこと
素の面白さでファンを惹きつけていたところも大いにあったと思います
最近はなかなか見せてはくれませんが ・・・・

まあ、もうここまで来るとファンへのサービスの為に
プライベートな部分を見せることはないのでしょうね

少し残念ですが
女優さんとしての多部さんを楽しみましょう(笑
  • 2016-07-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター