Entries

第1話(25分拡大)

 油断してました いきなり指揮棒を振っての登場とは(笑

 寺尾さんとの親子のシーンはある意味この作品の急所でしょうか
 『不毛地帯』以来の出番の少ない作品かも知れませんが
存在感はしっかりとありそうなので何よりです(笑
 
 あと、今後多部さんが生徒さんとどのように関わって行くのか
 そこがとても楽しみです

 石井杏奈さんが強く印象に残りました 
 正直あまり注目していなかったのですがなかなか
 ブルーリボン新人賞仲間(姉妹?)として見ても面白いかも(笑
 
 aogebaoyako.jpg  aogebasimai.jpg

関連記事

2件のコメント

[C23858] 白犬

「『不毛地帯』以来の出番の少ない作品かも知れませんが」とおっしゃいますが、「永遠の0」もかなり少なかったですよ・・・
キャスト一覧で2番目に記載されているにも関わららず、出番少な過ぎてファンとして怒りを覚えました(もちろん多部さんにではなく制作スタッフに対して)

「仰げば~」の視聴率まあまあで安心しましたが、この枠ならもう4%欲しいところです(15%ぐらい)
このドラマ枠の過去の視聴率がすごかったので・・・
  • 2016-07-23
  • ドラマについて
  • URL
  • 編集

[C23859]

確かに 永遠の0 もそうでした
でも役の重要度と最後の方で存在感がありましたので
不満度が少なかったのかも知れません(笑

今回のドラマは大ブレイクする可能性を秘めている作品だと思います
楽しみに見守りましょう(笑
  • 2016-07-25
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター