Entries

めっちゃええ女

 寺尾さんが出演された
 A-Studio での鶴瓶さんの多部さん評に驚きました

 多部さんと親子の役をするという寺尾さんに向かって

 多部 絡むまでは分からへんかったけど めっちゃええ女ですよ

 寺尾さん 苦笑気味でしたけど同意(笑

 前回多部さんが出演した時には妙に持ち上げ過ぎと感じて
 あまり多部さん評が楽しくなかったのですが ・・・ 
 こんな風に思って頂けているのなら めっちゃ嬉しいですよ(笑

 多部さんに対して いい女 という表現は初めての様な気がします

 うん 寂しさよりも嬉しさの方が強い  我ながら意外だ!(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター