Entries

キネ旬期待の女優50人

 キネマ旬報 2016年8月下旬号

 kinema2016081.jpg

 若手女優のくくりの中にまだ入れられるのかなあと少々不満にも思いますが
同年代で名前の挙がらない方の事を思うと素直に喜ぶべきなのかとも思います
それに何と言ってもスクリーンで逢いたい女優さんというくくりが良いですよねぇ

 夏帆さんや佐津川さん・谷村さんの名があるのも嬉しいし ・・・

 夏帆さん 最近ちょっといいな(笑

関連記事

2件のコメント

[C23866]

多部ちゃんが一番年上じゃないのかな。でも、嬉しいですね。

橋本愛さんも入っているし、柳英里紗さんなんかも入っていますね。

夏帆さん、いいですね。

[C23867]

多部さんが最年長なんですか 
嬉しいけど単純に喜んでちゃいけないんですかね
う~ん やはり 
もう若手という範疇からは外して頂きましょう(笑

スクリーンで観たい女優というくくりでも
けっこう上位に行けそうな気はするのですが
  • 2016-08-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター