Entries

第4話 

 素敵な教育実習のおねえさんセンセにとっても素直にキュンとした(笑
 
 バラバラだった思いが徐々に溶け合い、仲間意識の芽生えも見えて来て
 ますます青春ドラマっぽくなってきた回でした

 青春ドラマの王道というか、とてもベタなストーリー展開
 若手俳優の売り出しドラマ
 最後には主人公の死が待っている ああ ・・・ 等々非難されることもありますが

 今回の私はまったく拒否感無し とても楽しく観ています
 
 まあ ・・・ ” 多部さんが出てりゃ何でも良いんだろう! ” っていう

 鋭いご指摘には反論致しませんが  けっこう良い作品だと思いますよ(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター