Entries

第5話

 1週間空いたにも関わらず割とすんなりストーリーに入って行けました
 まあ 青春ドラマの王道と言うべき流れですので当然でしょうか(笑

 多部さんはますます可愛く見えて来て、石井さんも自力でインパクトを
与える存在になって来たなと感じてます

 自分に想いを寄せる生徒君への奈津紀センセの冷たいあしらいが
 これからの見所の一つとなる? いやなって欲しい!

 これは ・・・ あの ”多部さんに蹴られたい”というむか~し昔の
 今や懐かしき願望の燃えカスのせいなのでしょうか(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C23872]

パンチとマッシュルーム、どちらの役を希望されますか?
でも落陽さんなら、お父さん役でしょね。
勝手にl生徒を家に呼んで、破茶滅茶やって、最後にしっかり叱られてください(笑
  • 2016-08-23
  • 14
  • URL
  • 編集

[C23873]

娘に叱られるってのは ねえ ・・・・
もう最近日常良くある光景ですんで却下します!

やはり
チョッカイを出して叱られるっていう楽しい夢を見たいです(笑
  • 2016-08-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター