Entries

世界衝撃映像100連発

 に出演でしたが
 相も変わらずの超天然風多部さんになぜか安心感(笑

 のっけからやる気の無さ全開とも取れる言動で開始早々ジュニアや
西川センセから鋭い突っ込みを受けて慌てる多部さんです ・・・ が
最近は腹も据わってきて何食わぬ顔で軌道修正を図る多部さんにキュン(笑

 しかし 
 多部さんのこういう姿はもう皆さん承知の上っていう気がしてきます
 多部さんの言い訳にわざわざブルー一色のスタジオまで見せて(笑
 なんかそれでも憎めないっていうか可愛いからまあ良いじゃないかと
 今回は西川センセに助けられたなという印象ですが(笑

 最後の番組宣伝の口上はいつになくスラスラと言えて成長の跡が
見えましたので、今後のバラエティでのコメント力UPにも期待します(笑  
 
関連記事

2件のコメント

[C23878] いじり甲斐有り?

千原ジュニアさんにはもう少し多部さんをイジって欲しかったですね。
後半は西川センセイにもっていかれ、少々残念でした。
でも、何気ない多部さんの“どれでもいいですけど…”発言とかよかったですよね。
  • 2016-08-31
  • 14
  • URL
  • 編集

[C23879]

イジリ倒されて多部さんがキッと睨むというのを見たいんですが
なかなか多部さんをそこまで追い込む人はいないですねえ
あのさんまさんでさえやらないんですから ・・・
みんな多部さんを誤解してる もっとやっていいんだよ(笑

>何気ない多部さんの“どれでもいいですけど…”発言

正直しんどいでのボーリング事件を思い出してしまいました
ほんと多部さん いい加減だ(笑
  • 2016-09-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター