Entries

エキストラ初体験

 と言っても私じゃなくて三女なんですが(笑

 14さんから月9が尾道・因島でエキストラを募集しているという
 貴重な情報を頂き早速娘に話したところすぐに反応!
 銀魂の時には悔しい思いをした娘 今回はかなり気合を入れて申し込み
 結局あまり申込者がいなかったようでスンナリ採用となりました

 先週の日曜日 撮影場所が因島総合病院ということで
 現場まで車で送るという親ばかぶり
 もちろん孫二人の子守りもしっかりついてきます

 現場で娘が車から降りると、おいて行かれた下の子がぐずります
 
 嫁 : 今日はお母さんお仕事だから我慢しようね
 孫 : お母さん会社に行ってないっ!
 私 : 今日はね いつもと違うお仕事なんだよ
 孫 : なんのお仕事?
 私 : (思わず) ナ~スのお仕事

 言った瞬間 嫁と二人で大笑いしてしまいました
 孫二人はキョトンといしていましたがすっかり大人しくなりました(笑

 尾道での撮影がかなり押していて数時間待たされたようです
 凄い数のギャラリーが押しかけて大変だったとか
 まあネットでは情報がダダ漏れでしたからねえ(笑
 
 娘が楽しみにしていたキリタニさんは前日で終了
 ヤマサキくんだけの撮影でした
 待機中ずっとヤマサキくんの隣に立っていた娘 
 スタッフの方からの、ヤマサキ君とは話さない 目も合わせないという
 お達しを忠実に守って頑張った のですが放送されたのはほんの少し
 
 まあこんなものなんでしょうね 映っただけましなのかも(笑
 
 こんな話を聞くとやはり私には無理だと思ってしまう

 でも ・・・・ これが多部さんの撮影だったなら ・・・・

 ほんと 瀬戸内海ロケ 私が生きている間にお願いしますよぉ(笑

関連記事

2件のコメント

[C23876] 素晴らしい

頑なにお達しを守られるとは素晴らしいですね。
きっとかなり緊張されたことでしょう。
コスプレにはまらなきゃいいんですが…(笑
また機会があるといいですね。
  • 2016-08-31
  • 14
  • URL
  • 編集

[C23877]

本職の看護師さんが出演されたのですが緊張のあまり
セリフが上手く言えずNG連発
ヤマサキくんが優しくフォローされているのを見て
ああ良い子だなあと感心したそうですが自分も緊張していて
羨ましいと思う余裕などなかったそうです(笑

大変だったけど楽しかったらしく
次の機会があればまたきっと行くでしょう(笑

  • 2016-08-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター