Entries

第7話

 話の膨らませ方が色々ありそうで面白い題材だと思うこの作品
 なのに一人一人の描き方がちょっと浅いかなあと感じていましたが
 もう来週で終わりなんですね ・・・ 
 それで駆け足気味になってしまってるのか

 う~ん もったいない気もしますねえ
 若い子達がブレイクするにも回数が足りなさすぎるし

 でも なかなか楽しませて頂いてます そして泣かせても(笑

 aogeba07.jpg
 この子達の誰かといつの日にか又共演する日がくるのでしょうか
 いやぜひ来て欲しい(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター