Entries

ミュージックガイドブック

 予想外に早く届きました
 1,500 円の価値は人によって大きく違いそうな本です(笑

 aogebamgb1.jpg
 吹奏楽部あるある ・・・ 懐かしい
 一応私も中学時代吹奏楽部だったもので
 トロンボーンがやりたかったけど楽器の数が足りなくて
 ジャンケンで負けてユーフォニアム担当となった時には泣いたなあ(笑

 aogebamgb5.jpg
 奈津紀に焦点が当たることが無かったのが残念です
 娘としての葛藤もいろいろあったと思うけど
 まあ仕方が無いですね

 aogebacf.jpg
 クリアファイルも届きました
 奈津紀センセが一番幼くてカワイイ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター