Entries

最終回なのに ・・・

 時間延長も何も無いんですねえ 
 今クール視聴率2位と頑張ってるのに 
 全9回のはずが8回だし ・・・・・・・・

 何か変だと思いません? 妙にあっさりし過ぎてる

 これは ・・・ ひょっとして ・・・ 嬉しい事が待っているのかなあ
 そうだったら良いのにな(笑

 それはそうと ・・・
 地元優勝が消えました
 今日試合も無いのに決まるのも嫌だけど かといって
 日曜日まで伸びて多部さんをゆっくり堪能出来なくなるのも嫌だ

 ということで今日決まっても我慢する(笑

関連記事

4件のコメント

[C23882]

すんません、お役に立てなく(ToT)

40年来のヤクルトファン…w

[C23883]

こんばんは。
いいことって何ですか?続編とかですか?

ガイドブックの件ですが良いですね~
店頭では販売していないですよね・・・

後、今日映画を見た後の帰り際に続・深夜食堂のパネルが有りました!

 
  • 2016-09-11
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23885]

>40年来のヤクルトファン…w

えっ そうだったんですか そりゃ楽しみ?が増えました(笑
結果的には黒田で優勝ということになりましたので良かったです
来年はヤクルト-広島で優勝争いしましょう
神宮でご一緒に(笑

※ 確か多部さんが目撃されたのはヤクルトVS広島でしたよね?
  • 2016-09-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23886]

>いいことって何ですか?続編とかですか?

続編は先生が亡くなっていらっしゃいますからどうなんでしょうかねえ
生徒諸君一人一人をもっとじっくり描いたスピンオフドラマみたいなのが
あれば良いなあとは思っています(笑

ガイドブック良いですよね
私はTBSでクリアファイルと一緒に注文していたのを忘れてて
アマゾンでも買ってしまいました(笑

>続・深夜食堂のパネルが有りました!

まだ一月半も前なのに ・・・ うれしいですね(笑
  • 2016-09-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター