Entries

特典映像にシム・ウンギョンさんとの対談が

 ayasiitokutenj1.jpg
 ayasiitokutenj2.jpg
関連記事

2件のコメント

[C23889] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23890]

大阪生まれの大阪育ちのカープファン
嬉しいですねえ 
黒田選手がご贔屓なのでしょうか?(笑

生徒諸君の個性が段々と把握できるに従って
ウルウルから徐々に涙腺の崩壊へ そしてトドメがが父と娘の愛
いやあ 私も楽しんで泣かせて頂きました(笑

最近記事が少なくて申し訳ございません
涼しくなったら気合いを入れ直して多部ロス(私の場合は多部日照り)
に向かい合わなきゃいけませんね

お互い頑張りましょう(笑
  • 2016-09-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター