Entries

新CM 『 UQモバイル、だぞっ 』

 UQコミュニケーションズ
 UQ新CMが10月25日より全国でオンエア開始
 深田恭子さん、多部未華子さん、長野芽郁さんが三姉妹で登場


 uq0

 多部さんの UFOダンス!となっ?

 久しぶりにキレッキレのダンスが拝めるのかぁ
 わくわく(笑

 MANTANWEB   ORICON STYLE (CM動画あり)

 uq1.jpg uq2.jpg
 uq3.jpg uq4.jpg
 uq5.jpg uq6.jpg

 マウントレーニアとはまた違った雰囲気で 良いですねえ ・・・・

関連記事

4件のコメント

[C23914]

rakuyouさん情報ありがとうございます。こういうcm地元ではあまり見れないので。感謝です!きゅんきゅんです!
  • 2016-10-24
  • パリテキサス
  • URL
  • 編集

[C23915]

いやあ 女優さんってこわいですねえ

とてもマウントレーニアと同じ方とは思えない可愛さです(笑
  • 2016-10-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23917] フランス人形

私にとって、このCMは罪作りです。
あるとき突然流れんですよ。
油断も隙もあったもんじゃない。
“あっ!”って思った時には、
すでに途中まで流れてるわけで、
タベワズライのスイッチが、
加速度的に“ON”されますよ。
このなんとも言えないモヤモヤというか
ワクワクと言うか
へんてこりんな感覚を
誰にぶつければいいのでしょう?

[C23918] 14さん 私もです(笑

確かに、突然の UッQ! で心拍数が一気にUPしてしまいます
我が家では、この感覚は必死に抑え込むしかありません(笑

このCM 
ソフトバンクみたいにづっと話が展開していくんでしょうかねえ
そうだといいな(笑
  • 2016-10-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター