Entries

スッキリ ! !

 多部さん母娘の不思議な交友関係 

 タベシャが無いからこういうエピソード披露が凄く嬉しい(笑
 新しい恋はまだ始まっていないのかな? ・・・

関連記事

6件のコメント

[C23925]

同感.w

最近違う分野に時間とられてるんで、これ知らなかった.w

[C23926]

違う分野とは乃木坂さん?
いや更に新分野を開拓中なのでしょうか
さてさていったいなんでしょう 興味深々(笑
  • 2016-11-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23935]

云わずもがな、のところですが.w

メンバーブログが再会され、ヲタは一安心とNHKでも報道されました…

[C23936]

乃木坂さんに何があったのかまったく知らない私ですが、
いろいろあるとそれなりに力が入ると言うものでしょうね

最近とみに静かな多部さんを思うとなんか羨ましかったりして(笑
  • 2016-11-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23938]

なるほど そっちの方でしたか
  • 2016-11-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター