Entries

WOWOWで放送

 やっとセリフが頭に入りました
 多部さん以外の方もちゃんと観ることができました(笑
 ただ どう理解して良いのかはやはり分かりません
 最後のインタビューを聴くと、どう解釈しても良いみたいですが ・・・・

 殺伐とした空気と妙な具合に落ち着いた生活感が混在する世界観 ・・・ 
 とても素直に受け入れられた様に思います
 直前に日本シリーズを観てしまったからなあ
 呆然とした結末を見せられた後だけに心がとても乾いていて
 一筋縄ではいかない世界がしっくりと私の中に入って来たのかも(笑

 私には終末と再生の物語と思えました
 ツインズの最後のあの姿を観て生命の系統樹が浮かんできて
  
 多部さんのセリフが全部頭に入ってちょっとクラクラ

 ふう ・・・ いいね(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター