Entries

陽子先生が帰って来る!

 「視覚探偵 日暮旅人」が連ドラで復活!

 ザテレビジョン

 日テレ 日曜 22:30 ~ 23:25
sikakutannteiq.jpg

 たぶん 1月15日スタートだと思います
 単発ドラマでは含みのある終わり方でしたので
 あるいはとは思っていましたが実現しました
 日テレでは初めて土曜9時以外の枠に出演です(笑  

 週刊実話の記事は半分当たりでしょうか

 12月20日に単発ドラマ出演との噂もありますので
そちらとごっちゃになった可能性もありますね(笑

 来年のお正月特番では久々に
   多部さんの笑顔がいっぱい観られるといいですねえ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター