Entries

クリスマススペシャル 王道ラブコメディー

 フジテレビ系クリスマスドラマスペシャル
 わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

 12月20日(火) 21:00 ~ 22:48

 ORICONSTYLE  サンケイスポーツ  デイリースポーツ
 modelpress  CinemaiCafe.net

 unmeinokoi5.jpg unmeinokoi1.jpg

 unmeinokoi2.jpg unmeinokoi3.jpg

 本格的なラブストーリー主演です
 大人の恋を描く作品での主演は初めてですよね
 やっと来たか という感じです(笑

 共演の高橋一生さんとは、浪花とラストホープでご一緒していますが
直接の絡みはありませんでしたので実質初共演です

 どんなドラマになるのか ・・・ 
王道ラブストーリーとなっているのでおおよその予想はつきますが
莉子の心の変化を多部さんの演技で観られると思うとわくわくします

 とても楽しみ フジテレビさん ありがとう(笑
 
関連記事

4件のコメント

[C23939] お久しぶりです

仕事が忙しくてなかなかコメント出来ずでした このドラマ良いですね

多部未華子さんのような方ってなかなか探してもいないですね 本当になんかクリスマスとか 熱い恋愛してみたいです(笑)
  • 2016-11-21
  • 太郎
  • URL
  • 編集

[C23940]

お久しぶりです
お仕事が忙しいのはなにより
時々覗いて下さるだけで嬉しいです(笑

多部さんの様な女性と熱い恋愛!
そういう胸のときめく夢が持てる方が羨ましい ・・・ です(笑
  • 2016-11-22
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23943]

そういえば、恋愛がメインのドラマは初めてですね

この記事見るまで気づきませんでした

日暮探偵も含めて楽しみです!
  • 2016-11-23
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23944]

多部さん主演の王道ラブコメディー
楽しみ過ぎてたまりません

ベタな展開になるのでしょうけど
ベタだからこそ女優のセンスが問われるのだと思います
何の心配もしていません
楽しむだけです(笑



  • 2016-11-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター