Entries

やよい軒も

 『 海鮮チゲ定食 』 編

 もぉ サイコ~に可愛いです!
 なんだこの可愛さは(笑

関連記事

6件のコメント

[C23951]

メイクでこんなに変わるとは・・・。
UQもいいですけど、自分はナチュラルなやよい軒の方が好きです(笑

rakuyouさんは、どちらがお好みですか?
  • 2016-12-01
  • 侍魂
  • URL
  • 編集

[C23953] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23954]

今日のお昼に、近くのやよい軒に行って早速食べて来ました(^ ^)
お値段1290円に一瞬戸惑いましたが、贅沢な具材、お味に満足度120%でした。
それにしても岸壁にもたれながらの台詞、なんといっているのか気になりますね。。
  • 2016-12-02
  • パリテキサス
  • URL
  • 編集

[C23955] 侍魂さん

私もナチュラルメイクの方が好みですが ・・・
濃いメイクの多部さんにも心は奪われてしまいます(笑



  • 2016-12-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23956]

ロペピクニック的な顔ですか(笑

  • 2016-12-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23957] パリテキサスさん

さすがお早い(笑

あのセリフ聴きたいですよねえ
多部さんの声 聴きたいです
キリトルTVでやってくれないかなあ(笑

  • 2016-12-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター