Entries

私の大好きな多部さんだ(笑

 産経新聞 【 TVクリップ 】   ザテレビジョン   modelpress

 多部節が冴えわたっていますなあ(笑
 なんかワクワクして来ます
 
 来年(こそ?)は 爆発する多部さんが見られるのでしょうか

 まさか ・・・ お仕事以外で大忙しってことは無いでしょうね

 ここは素直に信じて お小遣い貯めることに専念しよう(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C23978] 期待増大中

期待していいんですよね。
もう明日ですよ!明日‼︎
是非とも、多部さんには大暴走して欲しい(個人的熱望)です。
今夜は眠れそうにないですね。

[C23980]

期待しましょう!
大暴走はどうかと思います ・・・ が ・・・
う~ん 
暴走する多部さんほど魅力的なものはないからねえ(笑

ああ もう今日だ!!
  • 2016-12-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター