Entries

鹿島 VS レアル

 楽しい一戦でした 

 レアルはコンデションが完全では無い上に
 早々に得点をして鹿島をナメてしまった
 一度落としたモチベーションを再び上げるのは難しい

 ジダンやロナウドの表情がだんだん険しくなっていく
 限りなく二枚目のイエローに近いファウルを犯したラモスの顔ときたら(笑

 ここまで世界のトップクラブを追いつめた鹿島を素直に称えたい
 Jクラブの代表としての戦いをJの仲間として本当に誇りに思います

 しかし ・・・ 
 我がサンフレッチェはこんなチームとこの土曜日対戦するんですよねえ
 楽しみでもあるし怖くもある(笑

関連記事

2件のコメント

[C23977] 鹿島アントラーズサポとして

タベリストになるより前から鹿島アントラーズのサポーターです。
車のナンバーも私もカミさんもサポーターを意味する
12番です。

鹿島スタジアム以外の国立とか、アウェーの試合は
あまり見に行けてはいませんが、今回は決勝進出が決まる前に相当悩みました。

鹿島が決勝に進めるとは思えず。
(鹿島サポの風上にも置けない発言ですが、)
鹿島の3位決定戦とレアルの決勝戦を連続で観戦してしまうと月曜の仕事に響くよなと思いチケットを入手することを躊躇してしまいました。
その時点ではまだ2万円台でのチケットがいろんなところで売りに出されていたのですが。
ところが鹿島が決勝に・・・
あわててチケットの購入を試みるも時すでに遅く、
到底手が出ない金額につりあがっていました。

結局テレビ観戦となったのです短い時間でしたがいい夢を見させてもらいました。

などとは言いません、いろんな人が発言していますが、主審の笛がレアルに有利に吹かれていたと。

鹿島へのイエローの基準とレアルへのイエローの基準は違って当然なのでしょうか。

まだ当分鹿島サポはやめられません。

[C23979]

お金と時間に余裕がある人ならともかく
こういう時の判断って難しいですよねえ ・・・
まあ 伝説となる戦いに遭遇しようと思えば
常に参戦していなくちゃってことでしょうね(笑

>主審の笛がレアルに有利に吹かれていたと

これは選手も想定内だったでしょうね
それでも果敢に戦った鹿島は凄かった
やや陰りの見えかけていた日本サッカー界に
明るい未来を見せてくれたような気がします

>まだ当分鹿島サポはやめられません

死ぬまでサポでいてください(笑
  • 2016-12-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター