Entries

ひと安心 かなっ!

 ネットを見ていると概ね好評の様で喜ばしい(笑

 はにはにわ   DAILY MORE

 未確認情報ではありますが視聴率は5.3 %だったとか
 この数字をどうみるかは難しいですが、見逃した方が
 ネットの評判等で録画や配信を後からご覧になっていて
 けっこうキュンキュン来ていらっしゃるといるということなので
 まずまず良しとしたいと思います(笑
 
 番組が始まってしばらくは、多部さんがスタッフに言ったというゴメンナサイが
なんとなく分かるかなぁと感じられ、浮ついた気持ちで観てました
まあ私にとって恋愛アプリは敷居が高すぎるせいでもあるんでしょうけどね(笑

 しかし物語が進むにつれて多部さんの魅力がじわじわと私の心を鷲掴み
 多部さんの啖呵がちらほらのあたりから多部さんの魅力全開となり
 見事に王道ラブコメの世界に引きづり込まれてしまいました

 つたないラップも莉子の心情がかえってはっきり見えて来る様で
 良い効果をもたらしていたと思います
 好きな人に好きと言えない状況を自ら作ってしまった無念さと
 やるせなさ 抱きしめたくなるほど可愛かった

 分かっていても 何度何度同じことを見せられても
 ついつい笑ってしまうよしもとの如く 真っ向勝負の王道ラブコメを
 見事に成立させ魅せてしまう多部さんと一生くんの力に乾杯です!
 それと 
 こんな作品には欠かせないのが田中要次さんというのを確信した

 やっぱり私は多部さんが大好きだ(笑

 あらためて 多部さんの ゴメンナサイはなんだったんだろうって考えてます
 コメディエンヌという肩書が嫌な様に、ラブコメ女優みたいな思われ方を
避ける思惑があってのコメントなのかと勘ぐりたくなりますが(笑

 でもこれを観るとやはり多部さんをこんなふうに使ってもみたくなるでしょうね
 特に女性からの支持が大きいとなるとほっとけないんじゃあないでしょうか

 多部さんが苦労したい事ってなんだろうってのがとても気になります

 ああ 来年が待ち遠しい 

関連記事

2件のコメント

[C23985]

残業が続き、やっと昨日ドラマ観れましたが、クリスマスにとても良いものをみせてもらいました♪
やっぱり、おじさんはベタなラブストーリーの方が素直に気持ちが入ってきます。
思わず振り返り、君に届けのポスターと見比べてしまうようなシーンもありましたし(笑)

これで今年も年を越せそうです。
あっ、まだ手渡しでもらった飴が残ってた。
今年中に食べようと思っていましたが・・いまだに・・・

長々とすみません。
師匠、来年もよろしくお願い致します。
少し早いですが、良いお年を・・・。

  • 2016-12-24
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C23987] セシルさんも良いお年をお迎えください

やっぱり、おじさんはベタなラブストーリーの方が素直に気持ちが入ってきます

そうですよねえ
現代社会を反映したリアル過ぎる展開よりも
夢を見させてくれる方が馴染みやすいです(笑

>あっ、まだ手渡しでもらった飴が残ってた

そういうこともありましたねえ うらやましい・・・
わたしにも来年夢の様な展開が ・・・ たぶん無い(笑
  • 2016-12-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター