Entries

2016年

 昨年は12月30日にツインズを観劇し、大晦日には南極ヒーリングで
多部さんの声に癒されるという幸せ感いっぱいで今年を迎えました

 今年の多部さんは 『あやしい彼女』 『恋は、アナタのおそば』 と
歌の力で我々を魅了するといった新境地を見せてくださいました
そしてなんと最後には『わた恋』でラップまで披露して(笑

 番宣ではいろいろありました
 この経験で少し大人の振る舞いになったのかなあ
 私としては喜ぶべきか悲しむべきか良く分からないのですけど(笑
 
 今年も最後の最後にキスシーンを見せられてしまいましたが
まあ一年比較的穏やかに過ごせたので良い年でした(笑

 先月から初めての電車通勤をしています
 毎日 左にRope’Picnic 向かいににORBIS
 少し行くときものやまと という多部さんのCMストリートを歩くんです
 ああ 遅いよなあ ・・・ 

 そして先日 多部さん関係のデーター消失という不幸に見舞われました
 画像関係には未練はないのですが、この十年のいろんな方との思い出が
消えてしまったのが残念でなりません

 もうここ(ゆらぎ)にあるものだけが宝です
 もう少しがんばろう(笑



 

 
関連記事

4件のコメント

[C23988] データ消失

せっかくの多部さんデータ消失とは、トホホホ
私もハードディスクにとりためたドラマが…
レコーダーがハードディスクを認識してくれません💧
大晦日に向けて途方に暮れています。

[C23995]

お互い悲しい年末でしたねえ(苦笑

ひょっとして『仰げば尊し』もですか?
それだと悲しすぎる ・・・・・

  • 2017-01-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24000]

“仰げば尊し”は難を逃れましたが、
“ドS刑事”や“恋はアナタのおそば”が💧
“キレイ”をBDに焼いて置いてよかったです。

[C24001]

ドSはレンタルでも観ることが出来ますが恋そばはねえ ・・・
悲し過ぎます ・・・ 同情 ・・・

同情するなら BDくれって?(笑
  • 2017-01-09
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター