Entries

おめでとうございます!

 恩田陸さんが 『蜜蜂と遠雷』 で、第156回直木賞を受賞されました
 
 おめでとうございます
 
 私はまだ読ませていただいていないのですが
 チョコレートコスモスの音楽版と思えばいいのでしょうか

 恩田さんといえば ・・・
 夜のピクニックで多部さんのファンだとおっしゃってくださり
 写真集1/25では書下ろしの小説も寄稿してくださいました
 そしてチョコレートコスモスも是非とのありがたいお言葉も

 これは未だに実現していませんが、私はまだ諦めてはおりません
 最近、高校の制服姿を見たばかりなんでねえ(笑
 
 チョコレートコスモスは題材が演劇でしたので映像化するには難しい作品でしたが
 蜜蜂と遠雷は音楽ですので可能でしょうね

 受賞記念に ・・・
 恩田さんと多部さんの飲み比べ対談なんてのがあったらいいのに(笑
 
 mitubatitoennrai.jpg

関連記事

6件のコメント

[C24011]

最近この辺の話題、縁遠いな。
恩田さんは、名前見る度夜ピクが頭よぎります。

チョコレートコスモス!
同感です。
話題になった当時、谷村美月さんを推してました。
こっちでも視たいのは変わらすです.w

[C24012]

乃木坂さんも良いけど多部さんへの関心ももう少しUPお願いします(笑
夜ピクのロケ地訪問もまだ実現できていない
もう駄目かも ・・・・
美月さんと多部さんの対談からももう十年なんですねえ
  • 2017-01-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24013]

叱られてしまった.w

水戸、お付き合いしますよ。
それと島根の沈下橋はいきたいなぁ。
妻とクルマでのんびりと.w

[C24014]

叱るなんてとんでもない
心からのお願いでございます(笑

水戸と三浦半島は多部さん次第ですね

そしてついに島根にいらっしゃいますか!
日御碕の撮影場所の特定も?
案内人としての役には立たない私で
ご迷惑かも知れませんがぜひご一緒したい です(笑



  • 2017-01-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24015]

>日御碕の撮影場所の特定も?

当時みなで場所は特定したんですが忘れました。
記憶と記録を掘り起こさないと.w
是非行ってみたいです.w

[C24016]

果たして奥様が付き合ってくださるか
NABEさんとこの夫婦愛に期待します(笑
  • 2017-01-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター