Entries

第1話 (30分拡大)

 スペシャルドラマの時の雰囲気から比べるとミステリー色が濃くなって
面白そうな展開になって行くのではという期待が持てました

 ただただノー天気なだけだった先輩が何やらしっかりしているし
 優しくてお人よしに見えた園長先生にも何やら秘密がありそうだし
 雪路と旅人もずっと大人びた関係になってるし
 灯衣ちゃんの心情もしっかり描かれてたし
 旅人の闇の部分もちょい見せがあったしで楽しみです

 陽子先生と榎木さんはスペシャルとほぼ同じ感じなんですが
 今後変化していくのでしょうね

 ヒラタオフィスの後輩も亀吉くんもなかなか面白い
 ドS刑事にとび蹴りくらった陽子さん
 多部さんが蹴られるところなんて初めて観た(笑
 
  ※ 戸田恵子さんがこれっきりというのは寂しいですねえ
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター