Entries

第3話

 予告からして出番は少ないんだろうなぁとは覚悟していましたが
 まさかゼロとは ・・・ こんなこと想像もしていませんでした(苦笑

 花嫁さんの身代わりという手もあったのでしょうが(笑
 まあ、わた恋の撮影がひっ迫していて時間が取れなかったというのが真相かも

 でも多部さんの声だけは聴けたし、ストーリーも結構楽しく追いかけて
観ることが出来ましたので、まずまず良かったかなと納得しました 
 
関連記事

2件のコメント

[C24021]

日テレのドラマに関連してですが最近ちょくちょくやっている他のドラマ枠とのコラボ、落陽さんとしてはやってほしいですか?

自分は絶対やってほしいです。

後、多部さんてこれまでのドラマでナレーションってやった事ありましたっけ?
なんとなく初めてなような気がします。
  • 2017-02-12
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C24022]

ドラマの内容に支障なければ良いと思いますけど
積極的に観たいかと問われればそうでもないかと(笑

ドラマのナレーションは『魁!セレソンDX』でやっていました
それと
『デカワンコ』ではしょっぱなナレーションかと思わせて
実は現場で実況をしていたというくだりがありました
多部さんの声は魅力的です
もっと声のお仕事も増えて欲しいものですね(笑
  • 2017-02-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター