Entries

第5話

 クレジット順に偽りあり! って言いたくなる(笑

 最後の方は旅人と陽子の関係が明らかになる展開なのでしょうから
出番はあるとしても少々さびし過ぎますねえ

 でも今回登場の三吉彩花さんがとても良かった
 彼女を見るのは昨年3月放送の
 NHK“青の時代”名曲ドラマシリーズ荒井由実『ひこうき雲』以来
 もっと活躍を観てみたい女優さんです
 
 音楽を奏でる歓びを今まで無かった視点から描いた今回
 旅人の特長が活かされたなかなかのストーリーだと思いました
 
関連記事

2件のコメント

[C24025]

確かに出番を増やして欲しいものですね。

永遠の0のときも2番目にクレジットされていたのに、かなりで番少なかったですよね。

一回でいいので吹越さんに(多部さんに対して)「ワンコ!」といって欲しいです(笑
  • 2017-02-26
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C24026]

並行してNHKのドラマを撮っているのが分かりましたので
こちらの出番が少ないのは納得できました(笑

吹越さんと多部さんの出番が重なる展開になる時は注目です(笑
  • 2017-02-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター