Entries

NHKのお仕事 だぞっ!

 先日より鎌倉方面での目撃情報が挙がっていたロケは
 どうやらNHKのドラマ10の撮影の様です

 本当に久しぶり 8年ぶりのNHKの連ドラ出演です

 朝ドラ出身の女優さんとしては珍しくNHKのお仕事が無かった多部さん
 いろいろ噂はありましたが まあ もう良いんでしょうね(笑

 金曜の夜10時 大人のラブストーリーの枠です
 ラブストーリーが続きます
 お相手はまだ分かっていません
 毎回放送回数がバラバラなのでどれくらい楽しめるのかは分かりませんが
 多部さんが言っていた苦労する年というその苦労の中身がどうやら
 お仕事みたいなのでとりあえずほっとしてます いやとても喜んでます
 でも ・・・ これから先もそうだっていう保証はないのかな(笑

関連記事

4件のコメント

[C24031]

『ツバキ文具店』というやつらしいですよ

[C24032]

ありがとうございます!

今年の本屋大賞にノミネートされている作品ですね
鎌倉 代筆業 ・・・・
また多部さんの新しい魅力が観られそう
とても期待してしまいます

しかし 恩田先生のライバルの作品かぁ(笑
  • 2017-03-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C24033]

小説の内容紹介を見ると、とてもラブストーリーには見えません。(笑
これ4月ドラマなのかなあ、発表はいつだろう
楽しみですo(^o^)o
  • 2017-03-04
  • xiaobing
  • URL
  • 編集

[C24034]

>小説の内容紹介を見ると、とてもラブストーリーには見えません。(笑

確かに(笑
代筆を頼まれた内容が恋物語という流れはあるのでしょうけど
無理やりラブストーリーにしなくても良さそうな作品ではありますよね
  • 2017-03-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター