Entries

ドラマ10に出演です!

 多部未華子さん主演
 「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」制作開始!


 4月14日(金)スタート 22:00 ~ 49分間 全8回 

 原作を読む限りラブロマンスではありませんね
 実に繊細な描写が必要な作品に思えます
 映像だけでは伝え難いこだわりは鳩子の心の声として
 解説されるのかもしれません
 となると多部さんの語りが多くなる? 
 多部さんの声も堪能できるドラマかも(笑

 古本屋とか代書屋とか
 やはり多部さんの持つ魅力でしょうね
 卒業旅行の地鎌倉、作者さんのお名前が糸さんというのも何かの縁?
 さすがにこじつけ過ぎか(笑

 ツバキ文具店 小川糸 著 「代書」に魂を込めて

 tubakibb.jpg tubakibr.jpg
                          ラジオもある様です
                          こちらは多部さんの先輩 竹下さん

関連記事

2件のコメント

[C24035]

いよいよ発表になりましたね。

手紙の代筆なんて多部ちゃんにぴったりですね。

これで『日暮旅人』の煮え切らなさと縁が切れます。
楽しみですねぇー。

[C24036]

日暮 ・・・ みなさんなかなか辛辣ですが
多部さんの出番の少なさ以外はけっこう好きなんですよねえ(^_^.)

ツバキ文具店は原作を読む限り
多部さんほとんど出ずっぱりみたいですから楽しみです(笑

  • 2017-03-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター